HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.12.15

ジェルワックスで作るマーブル模様「ember marble candle」、ご要望があり1DAYで開催しました。
高温で、難易度も高いのでレッスンをしようか迷っていましたが、さすがコース生のお二人、サクサクと作ってくださいました。

2種のジェルワックスを使い分けてお好きな色合いで。1レッスンで同じ色合いの型違いのキャンドルを2つ作ることができます^^透明感が新鮮で、綺麗だからずっと眺めたくなりますよね。触るとぷにっとしていて不思議な質感です。

ピンクも可愛いです。ラメを入れるので、キラキラとしていてとても綺麗^^
ぜひ、お家でもチャレンジしてみてくださいね!

 

ジェルのエンバーマーブルも韓国発祥の技法ですが、こちらも韓国発のエブルマーブル。

生徒さまの作品です。
暖色系のカラーでまとまっています♡こちらはまた韓国の材料のパウダー状のワックスを使って作っていきます。気になってます~と皆さま言われますが、なかなか開催できていないのでぜひご都合が合えばいらしてくださいね!

 

次回は1月20日(月)10時半~残り2席ご案内できます。
来年になりますが・・・ピンときた方はぜひ♡ご連絡おまちしております^^

BUCK TO LIST