HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2019.12.25

Master6のレッスンは生徒さま皆さま達成感でいっぱい^^
たくさん集中して仕上げていただいたお二人の作品をまとめてご紹介させてください♡

 

ノースポールが2つ並んだデザインが可愛い作品。立体的に配置するのがお上手で、色合いもこの作品の為に作ったお色以外のお色も入っているので柔らかい色合いながらとても賑やかな仕上がりでした。お洋服とキャンドルが可愛かったので、一緒に撮らせていただきました。いつもはきっともっとおしゃべりしながらのレッスンになるのですが、この日ばかりは集中!また次回たくさんお話しましょう(笑)

一つひとつのお花、全然うまくできません~とおっしゃっていたのでこんなに綺麗なお花を作れるようになるためにたくさん練習されたのが、お花をみるとだんだん上手くなる過程がわかりとても嬉しくて。(その過程のお写真すっかりとるのを忘れていたみたい・・・残念。)

また、次回M7のラナンキュラスを楽しんで仕上げましょう~^^
来年も楽しみにお待ちしております♡

 

そして、こちらはもうおひとりの生徒さまのお花です♡

なんとその数200個弱!すごいです。こんなに練習していただけるなんて!!!テンションが上がってしまいました。
色合いも可愛いですよね^^午後レッスンで、お写真撮りたいけど~終わらない~と一人違う目的でそわそわしていた私ですが(笑)この可愛いショットはご紹介できてよかった♡

場所が悪かったのか、暗くてごめんなさい!涙
とてもきれいに並べてくださり、フォルムが綺麗でした。並べ方でもいろいろ個性が出ます。カゴの網目も、いつもより太目。こちらも新鮮でかわいかったですよね^^

そしてM6のディッピングの練習は360度装飾がついていた場合、いかにすべての面を綺麗に仕上げるかが課題。
こちらもしっかりメモを取ってくださったはずなので、また同じ状況のデザインに出くわしたときはしっかり思い出していただけたら^^

 

生徒さま来年関東にお引越しなので、次にお会いできるのはいつかな・・・
距離が離れると思うと寂しくなりますがぜひ、またインスタたくさん更新してくださいね。

 

次回の再開を楽しみにしています♡

BUCK TO LIST