HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.01.28

花露キャンドル。
2020年も人気です^^

 

花露キャンドルは透明感の高い自立型のジェルワックスを使用し特殊な技法で押し花を閉じ込めた、千葉のキャンドル教室atelier euphoriaにより考案されたキャンドル。気泡が無いキャンドルは透明感が綺麗で、最後の仕上げでもっと透明感が増すから完成した時の皆さまテンションが最高潮^^

とにかく可愛い~とわいわい楽しいレッスンでした。
途中の工程が難しいから皆さま綺麗にできるかな・・・と不安そうな一面もありつつこんなに可愛いキャンドルに。どんどんご紹介していきますね。

K姉妹の妹さんのキャラそのもののピンクが可愛い♡いつも面白すぎて大好きです(笑)お洋服、アクセサリー、靴・・・いつもキラキラなんです。ピンクのキラキラがこの世で一番似合うと思う。この日も自分のが一番かわいい!と大満足でご帰宅されてよかった^^
お姉さんはいつものように慎重に慎重に綺麗なキャンドルに仕上げてくださいました。

Hさんのキャンドルも素敵・・・♡
みなさまデザインもとても可愛くて、私が欲しいくらいでした。早速ともしていますとご連絡いただいて♡お忙しい毎日の癒しになってくれていたら嬉しいです。また、なくなったら作りに来ます!と言っていただけるリピート率高いキャンドル、大きさもちょうどいいですし1回のレッスンで2つ作れてBOX付なのでギフトにもピッタリですね。

花露キャンドルはレッスンメニューに載せていませんが(近日リニューアル予定)2つ制作4000円です。(レシピのお渡しなし)※レシピがご必要な方は1工程のレッスンが追加になりますので、事前にお知らせくださいね。(+1500yen)

 

2月も
2/13(木)10時半~
2/27(木)10時半~
花露キャンドルレッスン残席ございます!
気になっていた方、いらっしゃいましたらぜひご連絡お待ちしています♡

BUCK TO LIST