HOME・バターのいとこ・DIARY・バターのいとこ・・バターのいとこ・

DIARY

・バターのいとこ・

2020.01.30

名前が可愛いワッフル。
この間お友達のお家でいただきました^^博多阪急の期間限定ショップも大人気だったそうですね~。知らなかったです♡ワッフルの中にシャリっとした触感がとってもおいしかった。

そして、ずっと会いたかったRくんに初対面♡ママにも久しぶりに会えてうれしかった。
もう、メロメロ。可愛い可愛い可愛すぎて、撮影タイム長い!(ごめんRくん)

まだ生まれて3か月なのに、とってもおりこうでよく笑って、そして私の必殺技で寝てくれた・・・(笑)
(本当にぱたっと。笑)赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう~ずっと見ていられました。

私がパリで買ってきたお土産、可愛いお砂糖が箱に入っているやつなのだけど、きゃっきゃ言いながら全種類出してくれた!(そういうとこ好き)
寝てくれたからゆっくりお話もできたし、相当癒された1日でした。

BUCK TO LIST