HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2020.02.01

生徒さまの素敵な卒業制作のご紹介をさせてください。
佐賀から通ってくださいましたMさん。佐賀県の上峰でハーバリウムやバスボムのレッスンをされていらっしゃって、キャンドルも極めたい・・・とベーシックコースをご受講下さり、そしてベーシック終了より時間を空けて再びマスタークラスにも遠くから通ってくださいました。

 

イベントやワークショップ、レッスンで本当に多忙な中、毎月通って下さり本当にありがとうございました^^
卒業制作はウォーターカラーキャンドルの技法を取り入れられ、バレンタインが近いのでハートがたくさんのラブリーなキャンドルに^^

 

とても可愛いキャンドルですよね。ウォーターカラーも完ぺきな仕上がりで嬉しかったです。色合いもMさんにぴったりで可愛らしくまとまっていました。2つの色使いも微妙に変えてあって、ベージュが入っている方の色合いも素敵。
卒業制作では、レシピを見ながらアドバイスもさせていただいています。難しかったといわれていたディッピングもお伝えした通りにまた復習してみてくださいね^^

そして、マスター最後のレッスンで作るキャンドルもとても可愛い色合いで仕上がっていました。コツをつかむまでは難しいですが、最後まで丁寧に頑張っていただきました♡
マスターコースの8回のレッスンではキャンドルを綺麗に仕上げるためのポイントがぎゅっと詰まっています。オリジナルのデザインを考えるときにも一つひとつ思い出していただけたらいいなと思います^^

 

これから復習をされて、認定校として素敵なお教室でもroca’s candle classがご受講いただけるようになる予定です。
いつも、楽しいレッスンありがとうございました♪これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

BUCK TO LIST