HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2020.02.02

マスター7.8のレッスンレポ。
色合いに生徒さまの個性が出るキャンドル^^本当に十人十色です。4色のドットでデザインしていきます。

 

皆様にこんな方法で作っているとは・・・と驚いていただきます^^綺麗なドットが並ぶデザインって可愛らしいですよね。当初から少しずつ作り方もバージョンアップしております。生徒さまが調色された少し濃いめの色合いがホワイトを引き立たせてくれていていい感じ。

 

最近また寒さが戻ってきて、こんな春のような色合いがあたたかさも感じられていいな~と思います。

よく「先生みたいな色が出せなくて」と言われることがありますが、生徒さまが出す色は私には絶対に出せない色で、いつも素敵だな、と思い見せていただいています。

 

コースではrocacandleの色作りのポイントはお教えしてはいますが、色って個性が出せる部分でもあるので生徒さまの感性そのままが一番素敵だと思います♡

 

ラナンキュラスも2回のレッスンにわたり大ぶりに仕上げていただきました。
卒業制作は現在制作中とのことで、また拝見できるのを楽しみに・・・全12回のレッスン本当にお疲れさまでした。オリジナルのデザインに生かせる内容が少しでもあったら嬉しいです。

 

本当に受講してよかった!と嬉しいお言葉もいただいて、私もホッとしました。
これから、復習をされてお教室開講も目標にされているのでしっかりとフォローさせていただきたいと思います!まずはショップカードを制作させていただき可愛く仕上がっていました。

 

ショップカードやチラシなど簡単なデザインや、印刷(委託)をさせていただいています。
また、そんなご紹介もいつかさせてください♡

BUCK TO LIST