HOME・report【Free lesson】・DIARY・report【Free lesson】・・report【Free lesson】・

DIARY

・report【Free lesson】・

2020.02.05

フリーレッスンにkaorinotobiraさんにお越しいただきました^^
博多にあるアロマの学校キラキラにてroca’s candle classを教えていただいています。

 

現在もBASICクラスを生徒さまに教えていただいていますが、またお申し込みがありました!とご連絡いただき、とても嬉しかったです。先生のMさんは、アロマテラピーで癒しをお客様へ提供することはもちろん先生としてアロマやキャンドルの楽しさを伝えたいと活動されていて、とても素敵だなといつもお話しする度に感じることです。

 

人を癒すことでご自分も癒される・・・と最初のころにおっしゃっていたのが印象的で、私はマッサージなどのサロンで働かれている方はお仕事としてが第一だと勝手ながら思っていたのでそんなお話を聞いた時に目から鱗でした。素晴らしいですよね。そんな方に癒していただけたら幸せです。

 

さて、この日のレッスンは、ウェルカムボードを制作。
5時間にわたる集中レッスンでお疲れになったと思いますが、可愛い看板が出来上がりました!芯も通っており灯すこともできます。

 

細かい文字入れも集中して頑張っていただきました。約1キロの蝋を使うので、とてもどっしりとしています。
綺麗に仕上げるためにいろいろと道具を使いましたが、それに驚かれました(笑)色んな形に応用できますので、ぜひまた作ってみられてくださいね!

 

lineで来月1dayに来ますとおっしゃっていたので、またゆっくりお話できることを楽しみにしています♪

BUCK TO LIST