HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.02.06

韓国発の技法、エブルキャンドルのレッスンを開催しました^^キャンドルの技法って、いろいろ出てきて本当に面白いです。このキャンドルも初めて見たとき中に何が入っているんだろう~と不思議に見ていた技法のひとつ。日本では見かけない特殊な材料を使って作っていきます。

 

私は熊本のEARTH CANDLEさんで教えていただいたのですが、それ以外にもいろんな作り方があるようで・・・そちらも気になる今日この頃です。この技法を使っていろいろ実験してみたいけれど、なかなか行きつきません・・・(笑)

韓国の固形染料を使って色作り。とってもかわいい色を作られて、それぞれいい感じに仕上がっていました♡
お二人とも毎月通っていただいているので、手際もよくなり段々キャンドルについて詳しくなられている気が^^温度管理もご自身でしていただきました。

 

さらに、お二人に意外な共通点があり大盛り上がり!楽しい時間をありがとうございました^^
また次回も楽しみにお待ちしています♪

BUCK TO LIST