HOME・report【basic class】・DIARY・report【basic class】・・report【basic class】・

DIARY

・report【basic class】・

2020.02.09

2020年が始まり、新しいことを始めたいと言った方は多いのではないでしょうか。皆さまの今年始めたいことは何ですか?新しい年になると不思議と気持ちにも区切りがつく気がしますよね^^

 

私はというと、5年前に趣味で始めたカリグラフィーを今年は何か形にできるように・・・時間を見つけて色んな技術を習得する年にします。もちろんキャンドルでもワクワクできることや皆様にワクワクしていただけることを計画中です。

 

今年よりBASICclassをスタートされた生徒さまの1回目のレッスン作品です。色んなピンク色でまとめられて可愛い♡1day lessonに昨年来ていただきその後も色んなお教室に通われながらROCAのコースのお問い合わせもいただいていました。

 

1月がお誕生日だそうで、なんとご自身の誕生日からコースをスタートしたい!とご予約下さいました^^こんな生徒さまは初めてです。さらに、いろんなお教室で学ばれたにも関わらず基礎はrocacandleで学びたかった。といって下さり私も背筋がピンとなります。

 

誕生日に目標をもって学びをスタートする!という決意、ほかにもキャンドルが好きだという気持ちや色んな思いがあると思いますが、何だか私までワクワクしてしまいます。
レッスン中には「なるほど!だからこうだったんだ」と言われるシーンもあって、何か気づきや作品作りに生かせることがあったらどんどん吸収していただけたら嬉しいです!

 

2月はお会いできないのが残念ですが、また3月に・・・
お誕生日おめでとうございます♡

BUCK TO LIST