HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.02.18

最近の1day lessonまとめ♡
rocacandleはおひとりさま率が高いですが、この日はお友達同士でわいわい^^

 

以前初回をご受講いただいたHさんがお友達と再びお越しくださいました!
Hさんはボタニカルキャンドル、Sさんは初回レッスン。お互い集中、たまに可愛い~と褒め合い・・・♡本当に可愛いキャンドルが出来上がりました♪

 

几帳面な配置でブルーが綺麗に並んでる。すごい^^
グラデーションのミントのようなブルーもとっても素敵ですよね。丁寧に調色していただき、楽しんでいただけたようでよかったです。

ボタニカルキャンドルはミモザやスターチスなど春らしいイメージで、とってもいい感じ♪中のお色もとっても迷われていましたがくすんだピーチピンクがとってもかわいいです。
ぜひ、灯して癒されて・・・また作りに来てください!

そして、午後レッスン。
アロマワックスサシェ^^と瓶入りソイキャンドルのレッスン。仕上がったころには外が暗くてお写真綺麗に撮れませんでしたが、とっても可愛く仕上げてくださいました。

 

アロマワックスサシェは、オーダーはお受けしておりますがしばらく1day lessonはお休みさせていただきます。HPの1day lessonも新しいページへと更新しています。これからもっと増えていく予定ですので、ぜひチェックしてくださいね!

BUCK TO LIST