HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2020.02.19

マスター6のレッスンは、小花をたくさん集めてバスケットに詰め込んだデザインのキャンドル♡
花びら1枚1枚から作っていくので、出来上がりには達成感とたくさんの愛着。お疲れさまでした^^

 

ブルーのお花がポイントとなって、可愛く仕上がりましたね。
籠の色が2色で編まれているのもいい味を出しています。

ディッピングがとてもお上手なYさん。マスター6では、360度装飾がついているデザインのキャンドルをいかにきれいにコーティングするかを実践していきます。

 

蝋の垂れをイメージして、どこを綺麗に見せたいかを常に考えて、これからオリジナルのキャンドル作りに活かしていただけたら嬉しいです。

 

この日は色んなお話をしながら聞きながらのレッスン^^長時間となりお疲れになったかと思いますが、また次回お会いできるのを楽しみにしています!

BUCK TO LIST