HOME・special thanks ・DIARY・special thanks ・・special thanks ・

DIARY

・special thanks ・

2020.04.08

4/1-4/7福岡三越1階中央プロモーションにて開催させていただきましたpop up shopが無事に終了いたしました。

 

あたたくて、お天気もよかったのですが、土日の外出自粛要請に加えて三越の休館や、最終日には緊急事態宣言の発令など・・・
人通りも少なく厳しい状況の中でしたが、なんと制作したキャンドルのうち60個以上のキャンドルが皆さまのお家へ。

 

2月にpop upが決まってから一つ一つ心を込めて作ってきたので、土日は残念でしたが本当にこのような機会を頂けてありがたかったですし、インスタグラムを見てきてくださった皆様はもちろんお友達や通りすがりの方にも可愛いとたくさん言っていただけて毎日幸せな気持ちにさせていただきました。

 

この場をお借りして、ご購入いただきました皆さま本当にありがとうございました。

 

直接みなさまとお話しながらの販売は、なんと前回の博多阪急から丸3年ぶりでした。月日が経つのって本当に早いですね。やっぱり店頭に立ってみなさまとお話することが大好きだと今回改めて思いましたので、またこのような機会が頂けるように毎日頑張っていきたいと思いました^^

 

今回行きたいけど行けなかったとメッセージ頂いた皆様も。応援本当にありがとうございました。(可愛いお子様からのお手紙も宝物です)
そして、初めて出会った方にキャンドルをとても気に入っていただけて、何度も足を運んでいただいた事や、ご友人のギフトに選んで頂いたりWSに参加してくださった方は同じ大学の大先輩だったり、他にもたくさん素敵なご縁を頂けて本当に嬉しく思いました。

 

皆さまからの差し入れは、すでにお腹の中です・・・。たくさんのお気遣いありがとうございます。

 

お家時間が長くなりそうな1か月、キャンドルを灯して癒されてくださいね。
これからもrocacandleをどうぞよろしくお願い致します♡

BUCK TO LIST