HOME・4/29【semi-order made②】・DIARY・4/29【semi-order made②】・・4/29【semi-order made②】・

DIARY

・4/29【semi-order made②】・

2020.04.28

◆bon voyage・・・4,400yen(税込・送料別)

 

4/29のweb shopにてbon voyageを数量限定でセミオーダーでお受けいたします。個数に達し次第締め切らせていただきます。

 

①お好きな容器の色をA~Cよりお選びいただけます。(AゴールドBカッパーCブラック)
②中のソイワックスにお好きな香りを選んで頂けます(商品ページに記載します)
④透明なモチーフの配置デザインはイベントで人気だった下の写真のドットとなります。(過去写真でご希望がある場合はお作り可能ですのでご相談下さい^^)
⑤芯を選べます。(木芯または糸芯)
③rocacandleのオリジナルBOXに入れてお届けします。

とても可愛い器に出逢い、旅の途中でこんなデザインが作りたいと思い描いていたキャンドル。
bon voyageはフランス語で「良い旅を」

 

ふたを開けた時、綺麗な景色を見た時のような胸躍る気持ちになって欲しい・・・という想いを込めてデザインしました。

 

蓋つきなので、旅行にもぴったり。(いつも理想の容器はなかなか無くて、すごくたくさん探し回りました)
使わない時はふたを閉めておけますし、開けているとお部屋中がいい香りに包まれます^^
上品なつや感のある容器(ブラックはつや感のあるマット)はイベントで大切な方へのギフトとしても人気でした。

 

灯してもとても綺麗です♡
ぜひお気に入りの色や香りの組み合わせでオリジナルのキャンドルをgetしてくださいね♪

BUCK TO LIST