HOME・4/29【semi-order made③】・DIARY・4/29【semi-order made③】・・4/29【semi-order made③】・

DIARY

・4/29【semi-order made③】・

2020.04.28

◆jewel・・・5,500yen(税込・送料別)
※期間中(4/29~30)のみ販売。限定個数に達し次第締め切らせていただきます。

 

【下記改良版を受注販売させていただきます。】

 

①薄いガラス容器でスタイリッシュなデザインは変わりませんがメーカーを変え、幅が5mm小さくなり高さが1cm高くなるので少しスリムになります。
②耐熱性が向上(直火OK、350℃までの温度に耐えることができる上質なガラス容器をセレクトしています)
③芯を2本ではなく、1本にデザイン変更します。(2本のデザインが良ければご相談下さい)
④フタ無しで販売します(とても綺麗なので蓋をせずに飾っていただきたいからです^^私もほとんど蓋をしていませんでした。蓋つきが良い方は別売で販売させていただきます。550円/個)
⑤rocacandleのオリジナルBOXに入れてお届けします。

 

このキャンドルは、1つひとつ、溶ける宝石を形と色を見ながら制作します・・・その為とても時間が掛かります。大量生産はできませんがとても可愛いものができたので、皆さまにもぜひ癒されていただきたく今回受注でお作りさせていただきます♡

 

ご入金確認が出来ましたら、GW中に制作し5/6~発送させていただきます。
もし、お時間6月以降になってよろしければ4月中お受けいたしますのでよろしくお願い致します^^(再販は未定です)

 

灯さなくても可愛いのですが、灯すと本当にうっとりするくらいに綺麗です^^

BUCK TO LIST