HOME・report【Free lesson】・DIARY・report【Free lesson】・・report【Free lesson】・

DIARY

・report【Free lesson】・

2020.06.06

久しぶりのレッスンレポです。
今年の冬のレッスンは全然こちらに残せてなくてすみません。

 

自粛期間も終わり、少しずつですがレッスン再開しています。
とはいえ、本当に少しずつ。

 

ご予約いただいた皆さまに感謝しながらのスタートになりました^^
まだまだお出かけしにくい状況の中本当にありがとうございます♡

 

レッスンは、マスクのご着用と玄関での手指の消毒を生徒さまにご協力いただいています。
私の方も、マスクの着用、道具類のレッスンごとの除菌、換気。喚起に関しては、窓、入口扉全開でレッスンをしてたのですが・・・

 

6月なのに気温も高く、マスクもしているから余計に暑く感じてしまって、クーラー掛けながらたまに換気にしようかなと思っています。(今週は窓全開で扇風機でレッスンさせていただきました。)

 

写真のキャンドルは、生徒さまの作品。
4月にご予約いただいていたのですが、やっとお会い出来ました^^

 

なんと生徒さま、お会いしていない数か月の間にご結婚♡聞いた時はびっくり!本当におめでとうございます。
2年前にベーシッククラスに通ってくださって、その後の1day lessonでも色々お話聞いていたものだから、自分の事のように嬉しかったです。

 

色合いも、ピンクとグリーンを使って、春らしい感じに。
フリーレッスンでは1DAY menuに載せていないキャンドルをお作り頂けます。こちらは、以前はMIROOMに掲載していましたが、型が安定的に購入いただけない事から現在はオンラインレッスンからも外れています(gemstone candleが無くなっているのも同じ理由です。お問い合わせいただく事が多いのでこちらにもすみません)

 

2種類のソイワックスを使用して制作します。
中のピンクの色合いも可愛いですよね^^香りは生徒さまが一途にお好きなプルメリア。

 

途中、お昼に出かけていただいている間に硬化待ち、そして文字入れをさせていただき当日お持ち帰りいただきました。新居でいい香りを漂わせているかな~^^ぜひ、灯りにも癒されて下さいね。

 

また、お会いできるのを楽しみにしています!

BUCK TO LIST