HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.06.18

1day初回レッスン。
仲良しなお2人にご参加いただきました。楽しそうな写真^^

 

初回のレッスンでは2つのキャンドルを作っていただくのですが、一つはご自分で色を調色していただきキャンドルを作っていきます。色の素を削って好きな濃さや色同士を混ぜてご自分だけのオリジナルの色合いに・・・♡

お二人とも、混ぜられた色は違うのですが4つ並べると統一感がありますよね。家に合いそう。とおっしゃっていましたが、お好きな色にできる所もキャンドル作りの醍醐味です^^ぜひたくさん灯して癒されてくださいね。

 

初回レッスンですが、実は初めましてではなく。
ご予約いただいたのは、三越のイベントでキャンドルをご購入下さった素敵な方なのですが、お友達はなんと小学生の時に同じバレエ教室に通っていた方でした♡お名前を見てピンとくるという、不思議な嬉しい偶然でした^^

 

楽しい時間をありがとうございました♪
また、ぜひお待ちしています!

BUCK TO LIST