HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.07.03

自粛解禁後、HPへ本格的にメニューを更新してから、「密かに人気な」から「堂々人気な」メニューになったエンバーマーブルキャンドル。初期の頃からレシピを少し改良して、温度や着色などはrocacandleのオリジナルとなりました。

 

上からみたところも綺麗で、うっとりしますよね。
皆さま本当に個性が出ていてお上手です^^可愛すぎるお色のチョイス・・・♡

Sさんは、三越のPOP UP SHOPの時にお会いして以来でした。お仕事が超絶忙しい中、走って閉店ギリギリに来てくださってあの時は本当に嬉しかったんです^^
テレワークの中にお仕事切り替わられた際には毎日キャンドルに癒されていただいていた様子・・・♡

 

まだ本格的にキャンドルを学んではいらっしゃらないですが、ご自分で道具を揃えてオンラインレッスンを見て作品を作られたりされていて、本当にお好きなんだな~と伝わります!ベーシックにもご興味持っていただいているので、これからますますキャンドルの世界にハマっていただきたいな~と思っています。

 

360度、どの角度から見てもとても素敵に仕上がっていました。私が好きな写真はこちら。
ブルーと、ピンクの濃淡がそれぞれいい感じに出ていますよね。ホワイトやゴールドも入っているからさらに可愛いです。

レッスンでは2つのキャンドルを作ります。BOX型もいい感じのマーブルになっていますよね。
お仕事お忙しい中、ご参加下さり本当にありがとうございました^^またお会いできるのを楽しみにしています♪

BUCK TO LIST