HOME・BIRTHDAY!?・DIARY・BIRTHDAY!?・・BIRTHDAY!?・

DIARY

・BIRTHDAY!?・

2017.04.23

年に一度の誕生日、決して心から嬉しい歳ではないのですが、
誰かが私の為に考えてくれたプランで過ごしたり、友人や家族にお祝いの言葉をかけてもらったり・・・

 

今年もやっぱり幸せなバースデーウィークでした♡

 

誕生日の前日は、朝テラスでブランチ。
外の方が気持ちいいほど暖かくて3時間くらい日光浴をしてぼーっと過ごしました。

 

さらに前の日大量のあまおうが届いたので、贅沢にも濃いムースにして♡
これから待ちに待った季節、BBQやお外ごはんを食べられる日が増えそうです。

 

片付けも終わった頃、たまたま近くに来ていた親友夫婦が遊びに来てくれました。

高校時代からお互い呼び名も変わらず結婚しても夫婦で仲良くしてくれて、今も結構な頻度で会えている貴重な存在♡
いただいたケーキも美味しすぎて心もお腹もほっこりあたたまりました♡本当に素敵すぎる夫婦!

 

BIRTHDAYというタイトルなのに、まだ誕生日前日ですが・・・笑
次のDIARYに続きます♡

BUCK TO LIST