HOME・G W・DIARY・G W・・G W・

DIARY

・G W・

2017.04.30

こんばんは!
昨日の祝日からGWの長いお休みに入られた方もいらっしゃるのではないかな♡
インスタグラムの皆さまのお出かけ写真をワクワクしながら見ています♪

 

私はというと、1週間前から格闘してきた風邪が残るは咳だけとなり咳と随分長い闘いをしております・・・
この季節、思えば良く体調崩していたなぁと反省です。

 

ここ数日は外が本当に気持ちよさそうで、キツくても散歩したい!と思ってしまうほど(;_;)
明日あたりでピタッと治ることを期待して・・・♡

 

写真は先日久しぶりにいった「わらび野」
これまで車で友人と出かけることは少なかったのですが、先月に2人で湯布院に行ってから運転が少し楽しくなってきてよく一緒にお出かけします♡

 

ここはお昼にしか行ったことが無かったのですが、夜がまた素敵でした。
ランプも灯って、ゆったりと静かな贅沢時間。

 

私たちも静かに爆笑しながらとってもゆっくり過ごさせてもらいました♡

 

GWも合間で制作や発送させていただくので、今年はお休みせずお問い合わせ等も通常通りお返事させていただきます。

 

皆さま素敵な休日をお過ごしくださいね^^

BUCK TO LIST