HOME・wisteria・DIARY・wisteria・・wisteria・

DIARY

・wisteria・

2017.05.12

綺麗な藤棚の写真。
何度見返してもうっとり・・・♡

 

連休明けの5月8日、ずっと前から行きたかった北九州の河内藤園にやっと行くことができました。
開園の8時前に着いた頃には人も少なくお天気にも恵まれてゆっくり見ることができました^^

 

想像していたよりはるかに綺麗で、視界いっぱいに広がるふじ色のグラデーションに感動!
晴天で満開という最高の日だったからさらに綺麗だったんだろうなぁ・・・^^

 

ラッキーでした♡

 

藤棚を後に、モーニングに行ったり中間の雑貨屋さんに行ったりランチを食べたりと北九州結構走り回りました。北九州って広い・・・

特にランチの後に行ったREVERSEというCAFEが本当に素敵でした。

 

古いビルの1Fをリノベーションされていて、内装もコンクリート×木がマッチした空間。
置いてあるカウンターのチェアが可愛かったな♡

メニューもコーヒーにこだわったものばかり。
私は生クリーム入りにしました。小さいグラスはぶどうジュース。チーズケーキも美味しかったです♡

この日は平日だったからかずっと貸し切りだったので、動画も♡
単焦点レンズで撮ったので常にズームですみません。
素敵さ伝わるのかな・・・笑
(※豆を挽く音がするので音量注意)

 

 

北九州方面はなかなか行くことがないのですが、
実は今日もドライブに行ってきます♡

 

天気だけが残念ですが、
素敵なCAFEに行く予定なのでまたUPしますね^^

BUCK TO LIST