HOME・Father’s day・DIARY・Father’s day・・Father's day・

DIARY

・Father’s day・

2017.06.23

阪急のイベントが終わってから、バタバタと日々が過ぎていき、
たくさんの方がアトリエに来てくださっている毎日に、本当にありがたいことだなぁととても嬉しいです。

 

先日2日間お休みをいただいて、義両親との父の日旅行に行ってきました。
息子とお酒が飲めて嬉しそうなお父さん^^

 

蟹御殿というお宿で竹崎かにが有名な場所にあり、4年ほど前に泊まった時にまた行きたいなぁと思っていたお宿。以前は離れに泊まりましたが、今回は有明海が見えるお部屋に。

温泉も小さいけれど露天からの景色が本当に最高で、客室数も少ないので貸し切りでゆったりとした時間が過ごせました。それと、やっぱりご飯が本当に美味しかったです♡

 

食べ終わるころには真っ暗になるのですが、最初は開放的な景色。
蟹もたくさん食べましたが、私が一番食べたものは、カニ釜飯(笑)

食べすぎて苦しくなるくらい美味しすぎて^^
たくさん笑って楽しい時間を過ごせました。

 

前日実家に行ったときに、私の父が竹崎かにが大好きという話で盛り上がりして羨ましがっていたので、
いつか父も連れて行ってあげたいねと旦那さんと話していました。

このスペースも好き。
帰りは波佐見によって器を見に。

 

以前からMaduの器が好きで、作られている工房青さんに立ち寄り、作っている職人さんとお話できたり、作っている風景を見られたのもいい思い出♡

 

涼し気で素敵なカップを購入したので、レッスンでお出ししよう^^
私ものんびりした時間を過ごすことができ感謝です。

BUCK TO LIST