HOME・report・【soy flower candle】DIARY・report・【soy flower candle】・report・【soy flower candle】

DIARY

・report・【soy flower candle】

2017.07.01

とても蒸し暑い日が続いていますね。
アトリエも、クーラーを常に稼働中です。

 

先月より3回に渡って受講していただきましたMさまのソイフラワーアーティストコースが先日終了いたしました。
ソイフラワーのコースは、キャンドルの知識と、お花絞りの知識の両方を全3回で学べるコースとなっており、ディプロマ申請後にはソイフラワーのコースを開講していただけます。

 

Mさまはソイフラワーキャンドルの可愛さに一目惚れされご受講いただいたのですが、お花絞りが初めてて1回目が終わった時は「卒業制作できるかな・・・」と不安になられていました。

 

当校ではご自宅で復習していただくことをお勧めしており、コースにはお花絞りのキットが一式ついておりますので、Mさまも2回目にはコツを掴んで来られて、3回目のレッスンには写真のように素敵な作品が出来上がりました^^

 

3日間毎回5時間を超えるレッスンだったのですが、色々お話もできて楽しいレッスンでした。
これからは、佐賀でお教室のご準備されるとのことで私もぜひ遊びに行きたいです^^

 

Mさまこれからもよろしくお願いします♡

BUCK TO LIST