HOME・ORDER【R様】・DIARY・ORDER【R様】・・ORDER【R様】・

DIARY

・ORDER【R様】・

2017.07.02

大好きなお客様より、可愛いお写真が届きましたのでご紹介させてください^^
6月で2歳になったSHUYA君♡

 

ママのりえさんとは、もう4年前からのお付き合い。
以前福岡の天神でフラワーアレンジ×キャンドルのコラボワークショップをさせていただいた事があるのですが、その時にご参加下さり初めてお会いしました♡

 

その後もイベントに足を運んでくださったり、キャンドルをオーダー下さったり・・・♡
今は遠くにお引越しされてすぐにお会いできない距離なのですが、SHUYA君がまだお腹にいる時にランチに行ってたくさんお話したのもいい思い出です^^

 

rocacandleの事も、私のことまで色々と気にかけてくださる優しいりえさん、
ママになっても本当に綺麗で、明るくて。連絡する度にいつも元気をもらっています♡

 

今回は星のキャンドルをオーダー下さって何か特別なものを作りたいなと色々考えて、可愛いキャンドルが生まれました☆

 

手のひらサイズです♡
片面はイエロー×ベージュのウォーターカラーのデザインにお名前、裏側はイエローに。

前置きが長くなりましたが、可愛いSHUYA君です♡
ケーキに夢中で可愛すぎます(笑)ママの手作りかな♡クッキーも☆で、可愛い^^

 

去年お作りしたグレーのキャンドルも飾ってもらっていました。
そして、昨年作った1のロゼットの2のバージョンもオーダー頂いたので一緒にお届け♡

こうして振り返ると、いつもキャンドルを通して素敵なご縁をいただけて本当に嬉しいことです。
皆さまいつも本当にありがとうございます!

 

そしてりえさん、これからもどうぞよろしくお願いします^^♡
SHUYA君のこれからの成長も本当に楽しみです!最後に可愛すぎる2ショットで♡

BUCK TO LIST