HOME・kobe-fukuoka・DIARY・kobe-fukuoka・・kobe-fukuoka・

DIARY

・kobe-fukuoka・

2017.07.05

先月から神戸よりキャンドルを習うために通ってくださった奈央さん。
遠い土地から私のキャンドル技術を習得したいと泊りがけで来てくださった事に本当に感謝しています。

 

短い間にギュッとレッスンを詰め込んで大変だったと思いますが、どのキャンドルもコツを掴むのがとても早くて手際よく仕上げて頂きポイントもしっかりと学んでいただけたかな・・・♡

 

最終日、レッスンが予定より早く終わったのでキャンドルが固まるのを待つ間にランチをした後大好きなカフェに♡台風の前日、この日までは晴れてたのですが向こう1週間は雨マーク。各地の大雨のニュースを見るととても心配です。

 

2日間と短い時間でしたが、キャンドルの話もたくさんできたし、色んな事をまったり話せてとっても楽しかったです。奈央さんは優しくて芯が強くて・・・本当に魅力的で尊敬する部分ばかり。
いつもアトリエに来てくださる生徒さん、皆さまに癒していただいている私です^^

隣の文治郎でお蕎麦を食べた後、豆乳もち食べました♡
あたたかいのと冷たいの、どちらも美味しかった!風は強かったけれど、晴れ間の雲がテーブルにうつってとっても幻想的でした。

前の日の夜は一緒に白金茶房に行きました♡
食後のパンケーキもペロリ。今度は奈央さんの旦那様も一緒に。近いうちに福岡か神戸でお会いしたいな^^

 

山笠のシーズンだったので福岡のお祭り気分も味わってもらえてよかった。

この日作った作品の一部♡
イエローがたくさん!同じ技法でも個性が出ていて可愛いです^^

 

近い将来神戸でも奈央さんの素敵なお教室でROCA’s candle classが受講できるようになります。
私もとっても楽しみです。その時はまたお知らせさせてくださいね。

文治郎のお蕎麦とこんにゃく寿司はやっぱり美味しい♡

BUCK TO LIST