HOME・cinema night ・DIARY・cinema night ・・cinema night ・

DIARY

・cinema night ・

2017.08.04

7月8月で、毎年行われているシネマナイト!
雨や台風で行こうと思った日に行けずに今年はやっと行けました♡

 

場所はルイガンズ
下の写真はHPのもの♡ 福岡の街中からすこし離れたリゾート感満載のホテルです。

夕方、友人たちと近くのパスタやさん「奈多利庵」で早めのご飯を済ませて♡
虫よけやレジャーシートも準備万端^^

 

この日の映画は「ジュラシックワールド」日替わりでいろんなジャンルの映画が上映されています!

 

この映画、見るのは5度目くらいだけど、なぜだか昔から私はこの映画が好きなのです。
父の影響かな?最初のシリーズから家族と映画館で見ていた気がします。
一緒に行ったHちゃんもこの映画が好きで、去年2人で映画館に見に行ってその後3D、4Dでも(笑)

 

高2の時に、学校帰りにジュラシックパークⅢを見に行ったのがもう10年以上まえなんて(同じHちゃんと。笑)次のシリーズの撮影も始まっているから楽しみで仕方ありません^^

 

 

上映前に花火♡
目の前で今年初花火、今から好きな映画、夜風も気持ちよくてドキドキワクワク♡

雰囲気も素敵で野外だからシーンについてあーでもないこーでもないと話しながら見れるところも良くて、すごく面白かったです^^映画館では終わるまでお喋りできませんもんね♡

あっという間にエンドロール。
見る前から友人2人に、絶対注目してほしいシーンがある!と公言していたのに、そのシーンが微妙にボケてて大笑い(笑)

 

とにかく楽しい上映でした♡
また今月も行きたいな^^

BUCK TO LIST