HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2017.08.12

先週よりBASICclassに通ってくださっているRさん♡
BASICではキャンドルの基礎からしっかり学ぶ為にワックスの種類や添加剤の種類、芯や着色の種類などなど詳しく説明していきます。

 

その中で、私がこれまで8年間キャンドルを作り続けてきた中で学習したことや綺麗なキャンドルを作る為に注意している事など・・・できる限り詳しくお伝えしています。
キャンドルは本当に作り方次第で色々な出来栄えになるので奥深いなぁと思います。

 

偶然にも6月からROCA’s candle classを開始された6名様、全員が既に他のキャンドル教室で学ばれた方々なのですが、知識がある方でも「こんな風にすれば綺麗に仕上がるんだ!」と、今まで上手くいかなかった仕上がりの疑問が解決する瞬間もあるようで、何か学び取っていただけることがあれば嬉しいなと思っています。

 

Rさんのメモのビッシリさ♡
学ぶ姿勢が素晴らしい生徒さまばかり、素敵なキャンドルが今後生まれていくと思うと楽しみでなりません^^

 

また、来週お会いできるのを楽しみにしています!

BUCK TO LIST