HOME・Birthday boy・DIARY・Birthday boy・・Birthday boy・

DIARY

・Birthday boy・

2017.08.25

阪急のイベントの際に、オーダーしたい♡と言っていただいてから、3か月・・・
8/27で2歳になるTくんのバースデーキャンドルをオーダー頂き、心を込めてお作りしました。

 

Tくんのママは私の大学の頃の友人で、卒業してからは全然会えなかったのですが嬉しいことにインスタグラムで繋がって^^阪急のイベントで念願かなって可愛いTくんとも初対面♡

 

Tくん、まだ1歳だというのにお喋りがとっても上手で、私の方がたくさん遊んでもらいました♡
今回の色やお花、葉っぱやドットなどはママと一緒に考えました。そんなやりとりも楽しくてとても可愛い仕上がりになり私もお気に入りのキャンドルに。

そして1歳の子がキャンドルを持って撮影までさせてくれるなんてそこに1番驚きました!
「大事なキャンドルだよ~」とママが言うと嬉しそうに優しく持ってくれていて、何だかすごく嬉しかったです♡かわいすぎました。

 

もうすぐお誕生日、素敵な1日にキャンドルを作らせてもらって幸せです^^

 

そしてそして、この日は午後からもう一組の親子が♡
こちらもTくん、11月で1歳。

Tくんのママは、去年1DAY LESSONに何度か来て頂いてから、仲良くしてもらっています♡
家で一緒にランチして、ファーストバースデーのキャンドルの打ち合わせまで♡

 

Tくん、ママが大好きでママを追いかけこの表情(笑)♡この世の終わりのような・・・♡
なんとか私にも最後にやっと慣れてくれて抱っこさせてくれました^^

 

センスあるママだから、Tくんのファーストバースデーが今から楽しみです。
また、キャンドルもご紹介させてください♡

BUCK TO LIST