HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2017.08.26

先日のレッスン♡
マスターコース初日のRさんの作品^^

 

生徒さまにも、どうやって作ってるのか分からない!と言われる率が高い、マスターコースのレッスン初回で出てくる技法「ウォーターカラーキャンドル」。

 

ロゼットのグリーンも、ピンクとベージュのマーブルもとっても綺麗な色で仕上げられました♡
細かい作業は苦手だというRさんですが、今のところ楽しんで通ってくれてよかった♡笑

 

色んなカラーで作れば作るほどコツがわかってくるので、面白いです。
思った通りのマーブルに仕上げる為には練習あるのみ。ツルツルに仕上がるのもROCAcandleの技法ならでは。

 

本日も、先日卒業された生徒さんからLineが^^
ここが上手くいかない、なんでこうなるのか?など、研究熱心な生徒さん達♡
解決策をお伝えしていますが、時々連絡が来ると近況報告を聞けるのも嬉しいです。

 

次はこのキャンドル達へ文字刻印を。もっと可愛く変身する予定です♡
また、ご紹介しますね。

BUCK TO LIST