HOME• Tokyo •DIARY• Tokyo •• Tokyo •

DIARY

• Tokyo •

2017.08.30

9月1日までお休みをいただき、ふらっと東京へ。

 

明日には神戸なのですが、義兄に会いに東京にも1泊しようとなり寄り道♡

 

ついでにGINZA SIXに行きたいお店があったのですがまさかのお休み!笑 このような施設で、行きたいお店だけお休みとかあるんだ!とガッカリ 涙

 

気を取り直して…ウィンドーショッピングをして、外に出ると雨。ついてないな〜といいながら、雨宿りにはいった資生堂パーラーのケーキが美味しすぎて^^♡

焼きりんごに、メープルのアイスの組み合わせ、最高です♡瞬時にマイナスがプラスに変わりました!

 

久しぶりに兄カップルとも楽しい夜を過ごせました。明日も、楽しいことがありますように♡

 

いつも旅は行き当たりばったり 笑

BUCK TO LIST