HOME・orientalhotel kobe・DIARY・orientalhotel kobe・・orientalhotel kobe・

DIARY

・orientalhotel kobe・

2017.09.03

夫婦でお休みが取れた3日間で神戸旅行へ。
泊まるホテルにはこだわりがあって、インテリアが素敵なところだとそれだけで嬉しい。

 

今回宿泊したのはORIENTAL HOTEL KOBE
私たち夫婦が結婚式で選んだホテルWITH THE STYLEの系列ホテル。

 

たまたま結婚式の日が4年前の8/31で、今回も8/31。
後で気づいたのでホテル側には何も言っていなかったのですが、素敵なポストカードと心遣いに感動!
さすがOmotenashi hotelsです♡

神戸の港が見渡せるお部屋、天気も良くて最高でした^^
お部屋の冷蔵庫にあるドリンクやお菓子も全てフリーなので、お部屋でのんびり過ごすこともできます♡

夕方にはメリケンパークまでてくてく散歩。
風も涼しくていい散歩するには気持ちよすぎるくらいで、少し歩きすぎました。
知らない土地に来るといつも2万歩越え 笑

疲れて休憩・・・
この桃ジュース、美味しかった♡

前日の東京に続き、ホテルのスタッフさんに聞いた餃子のお店にも、お友達に聞いた洋食屋さんにもフラれ、
結局お部屋でいただきました。

 

夫婦で色んな話をゆっくりできるから、旅は欠かせないなと思います。
大した話はしていないと思うけど、笑いすぎてお腹が痛かった夜(笑)

ロビーにあるソファから見える夜景がとっても綺麗でした。
夜の雰囲気がとても素敵で、リラックスしたいい時間を過ごすことができました。

 

また、来れることを目標に♡

BUCK TO LIST