HOME・report【T様】・DIARY・report【T様】・・report【T様】・

DIARY

・report【T様】・

2017.09.04

とっても素敵なお写真が届きました^^
お子様Aちゃんのハーフバースデーのキャンドルをお作りさせていただき、可愛く飾ってくださいました♡

 

可愛いAちゃんの記念キャンドルをお作りさせて頂き幸せです♡
ママのセンスも大好きで、アイテム一つ一つがとてもかわいい!

 

これからのAちゃんの成長が私まで楽しみです。
こんなショットも可愛すぎます♡

 

キャンドルを赤ちゃんに持ってもらうと100%こんな感じに(笑)♡
思い出のキャンドルになっていてくれたら嬉しいです^^

T様、この度は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

BUCK TO LIST