HOME・medium rare ・DIARY・medium rare ・・medium rare ・

DIARY

・medium rare ・

2017.09.12

神戸旅の思い出のキロク、

 

先日の神戸旅では、奈央さんに会えました♡
6月レッスンに福岡に来て頂いて以来3か月ぶりくらい!

 

オリエンタルホテルにある「ミディアムレア」でランチ^^
福岡のお店も好きだけれど、神戸では17階からの眺める景色が最高でした!

2時間くらいしか時間がなかったのですが、話したいことはたくさん!
旅行の話にキャンドルの話、笑える話や他にもいろいろ・・・笑
レッスンに来て頂くまでお互いの事は知らなかったのに、共通の話題が多くて。奈央さんの素敵なお人柄もあり話しているとほっと落ち着きます♡

 

そして教えてもらうお菓子やお店は本当に私達夫婦の好きなものばかりで、リピートしたいものばかり♡
帰りに大阪に少し寄って買いたいものや見たいものも見れたし大満足の弾丸旅行でした。

 

何より大好きな奈央さんに会えて話せて元気もらえました。いつも感謝でいっぱいです♡また近いうちに会えますように・・・ 

 

 

BUCK TO LIST