HOME・review・DIARY・review・・review・

DIARY

・review・

2017.09.13

今日は、先月コースを卒業した生徒さんが復習レッスンと称して遊びに来てくれました^^
写真は、復習とは別に今日作ったブロックキャンドル♡色合いの配置が可愛いです。

 

今日(9/13)は、レッスン候補日でHPにも掲載していたのですが今週になっても予約が入らなかったのでそんな日はお休みになるのですが、わざわざ確認してくださって、連絡してくださいました^^

 

久しぶりにお会いできたし、お話もできて何だか得した気分♡嬉しかったです!

 

復習レッスンの方は、蝋で行う仕上げのコーティング。
なかなかうまくいかないという事で、集中して練習することに!

 

温度もそうですが、どうやったら綺麗に仕上がるのかを徹底的に一緒に考えます。
何回も何回も練習するとどこをどうすれば綺麗に仕上がるかのコツがだんだんと分かってきて、最後には完ぺきに♡

 

自信もついて、お家でも成功すると嬉しいです!
何かありましたらいつでもお越しくださいね♡
コースを卒業しても長いお付き合い、気軽にお越しいただけるアトリエになったらいいなと思っています。

 

またお会いできるのを楽しみにしています^^

BUCK TO LIST