HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2017.09.21

熊本から、レッスンに通ってくださっている幸さん♡
キャンドルの知識を深めたいとご受講いただいているのですが飲み込みがとっても早くて、手先も器用。

 

このレッスンの前日に熊本でミスチルのライブに行かれたそうで、羨ましい♡
ということで、BGMもミスチルに^^

この日は、文字刻印とRIBBONの制作とディッピングの練習。
こんなに可愛いキャンドルが出来上がりました。色合いはバラバラですが、全てに白を使っているので並べても統一感が出るのがいいところ♡前回制作したイエローとピンクのウォーターカラーもすごく良い感じです♪

 

文字入れは好きな文字を刻印。
幸さんが好きなアーティストの曲名です♡

作業しながらたくさんお話したはずなのに、作業がスピーディー過ぎて何と明るいうちに写真撮影ができました。
これから冬に近づくと写真撮れないだろうなぁ・・・涙

 

このレッスンを含め残りはあと2回、
何だか寂しいですが、私がお伝えできることはしっかり伝授していきたいと思います♡

BUCK TO LIST