HOME・KIDS PARTY・DIARY・KIDS PARTY・・KIDS PARTY・

DIARY

・KIDS PARTY・

2017.10.04

可愛すぎるパーティーのお写真をいただきました♡
先日2歳のお誕生日だったきこちゃん^^

 

前回お会いしたのは阪急のイベントで、喋る生きこちゃんに心奪われていた私。。。
本当にママにそっくりでおしとやかで可愛い女の子です。

 

そんなきこちゃんのバースデーパーティーのお写真が可愛くて、キャンドルも飾っていただいていて本当に嬉しかったです。こんな空間私が子供だったら大興奮で夜も眠れないかも♡

頭にのっている花冠はママの手作り。
自然の貝を使って、可愛いアクセサリーを作られている「petite58」
私も大ファンでいつも投稿を楽しみにしているんです♡

 

これからますます可愛くなっていくきこちゃんからも目が離せません♡
お誕生日おめでとうございます。また、素敵な一年になりますように♡♡♡

BUCK TO LIST