HOME・report【free lesson】・DIARY・report【free lesson】・・report【free lesson】・

DIARY

・report【free lesson】・

2017.10.18

急に寒くなって、着る服に戸惑う最近。
本当に寒いのが苦手。辛い季節がやってきました・・・

 

気分は寒さで凍えてますが、心が温かくなる素敵な作品をご紹介させてください^^
先日フリーレッスンに来てくださった中学生Sちゃんの作品。

 

実は前回の体験レッスンがとても楽しかったそうで、お母様と一緒に再び来てくださいました♡
Sちゃんは色づくりが本当に上手だったので1層1層違う色合いを重ねていくレイヤーキャンドルをご提案していました。

 

このキャンドル、好きな曲をイメージして作る!と最初に教えてもらっていたので、BGMもSちゃんセレクトで曲を聴きながらの制作!
どんな作品ができるのか本当に私も楽しみながら見守っていたのですが・・・

 

本当に素敵なキャンドルに仕上がりました!
色を何色も何色も調合して重ねて、丁寧に仕上げて頂いた作品は最後みんなで感激^^

 

2作品目は大作なので、まだ途中なのですが今週もまた来てくれる予定でご紹介できるのが楽しみすぎます♪
可愛いSちゃんとお話できるのも楽しみの一つ。

 

また今週もお待ちしています♡

BUCK TO LIST