HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2017.10.19

ROCA’s candle classを今年4月からHPに掲載してから、福岡の方だけではなく他県からも遠い中たくさんの方にご受講いただいて本当に嬉しいことだなと日々感じています。

 

キャンドルといっても、素材も色々あり、技法もたくさん。
私も未だにどうやって作っているのかな?という作品を見るとワクワクします♪

 

生徒さん達も、レッスンが進むたびにこれってこうやって作っているのか!とモヤモヤが晴れた瞬間みたいなものがあるようで、レッスンでお伝えした技法が生かされている作品を見るたびに私も嬉しくなってしまいます。

 

先週からスタートしたMさんのベーシックコース。
本当に色々な資格をお持ちでお話聞いているだけでも楽しくなってしまいます♡

 

この日仕上げたキャンドルは本当に綺麗な仕上がりでさすがでした。
はちみつみたいなイエローのソイキャンドルをご自宅で早速灯されたようでとっても癒されましたと嬉しいメールもいただきました♡
木の芯がパチパチっと音を立てながら燃焼するので疲れた時や寝る前にもおススメなんです。

 

これからキャンドル作りにハマっていただけるよう楽しいレッスンが出来たらいいなと思います。
また次回のレッスンも楽しみにお待ちしています♡

BUCK TO LIST