HOME・siro coffee・DIARY・siro coffee・・siro coffee・

DIARY

・siro coffee・

2017.10.21

念願の♡
少し遠いので、行きたいところリストには入っていたけれどなかなか行く機会がなかったのですが。とっても素敵なカフェでした!清潔感のあるインテリアにゆとりある席♡

 

平日に行ったのでゆったりでしたが、土日はとっても混むそう・・・
人気のカフェの理由は、美味しいカフェメニューと素敵なインテリアに加えてオーナーさんにあるのかも♡と思うような素敵な雰囲気のお店でした。

カップが置いてあるだけで素敵と思ったり♡笑
この日飲んだのは黒ゴマきなこラテ。本当に美味しかった~^^

もちろん噂のチーズケーキも美味しかったです♡
親友とのおしゃべりも相変わらず面白くて、パワーチャージの貴重な時間です。

看板も何もかもタイプなお店、また行きたいな~♡
近くにこんなカフェができないかと熱望してます・・・いつか、できますように!!

BUCK TO LIST