HOME・typhoon・DIARY・typhoon・・typhoon・

DIARY

・typhoon・

2017.10.25

こんにちは。
もう10月も終わりだというのに。また、台風来てます・・・

 

いつも旅行や結婚式など私たちが楽しみにしている時に限ってピタッとしたタイミングでやって来てしまう悩ましい台風(笑)
さすがに22号がこのタイミングで発生したと知って「今回は絶対行けないよね」と進路予想を見てソワソワする時間にも慣れてきました。
28日に出発するのですが、もし飛行機が動かなかったら新幹線で東京まで行くか前乗りするかと昨日夫婦で話していたのですが・・・

 

今日予想をみると少し遅くなってて、何とか行けそうです。(いけないと悲しい)
いつもギリギリで逸れたり消えたり遅くなったりで意外とラッキーなのかもしれません(と思う事にします)

 

このまますっごく逸れて消えてしまいますように・・・♡

BUCK TO LIST