HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2017.10.27

山口から通っていただいているMさんのベーシッククラスが終了しました♡
朝から夕方まで本当にお疲れになるのではないかと心配するのですが、いつも明るくて「肩こり全くないんですよ~」と本当に羨ましいほど^^
長時間一緒にレッスンするのですが、体感時間は2時間くらい。楽しい時間であっという間に終わってしまいます。

 

写真のボタニカルキャンドルは本当に素敵!
パープルで仕上げたイニシャルキャンドルと並べて撮影してみました。
一つ一つ丁寧で、綺麗な仕上がりを心掛けて頂いているMさん、仕上がりもさすがなんです。

ドットキャンドルは、こうやって作ってるんだ!と謎が解けた様子。
rocacandleのドットキャンドルは本当に手間がかかるし時間もかかるのですが、その手間に綺麗に仕上がる秘密があるのです♡

 

隣のゴールドのイニシャルは1から手作りで立体感があるのですが、難しいので私も「何度か失敗しても大丈夫ですよ~」と言っていたのですが、「1回でできたら拍手ですよ~」と言われた通り集中して一回で完璧な仕上がり!拍手でした(笑)

 

この日作ったキャンドル達。
並ぶとまた可愛いですね^^
Basicも終わってすぐにお会いできないのが既にさみしいですが、また一緒にキャンドルをお作りできるのを楽しみにしています♪

BUCK TO LIST