HOME・report【free lesson】・DIARY・report【free lesson】・・report【free lesson】・

DIARY

・report【free lesson】・

2017.10.25

先週ご紹介した中学生の可愛いSちゃんの大作2作品目が完成!
前回から、制作途中だった雲キャンドル。

 

途中までブルーなのですが、夕焼けを意識したそうで一番下は深いオレンジ色。
才能爆発しています・・・♡

 

絵を描くのもi pad pro、イラストレーターのようなソフトも使いこなし、画像編集まで私に教えてくれるSちゃん。話していて中学生とは思えません!(笑)

 

絵を描くのが好きだけど、将来はナースになるそうです♡
しっかりしていて素直で本当に可愛くて、レッスン中私はずっと癒されております。

 

この雲キャンドル、いつものものより型が何倍も大きく存在感も抜群です。
ぜひ、灯して癒されてくださいね^^

 

BUCK TO LIST