HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2017.11.17

こんにちは。
ここ数日、コースやオーダーキャンドルのメールをたくさんいただき、メールのご返信にお時間いただいており申し訳なく思っております。先ほど全てのメールにお返事させて頂いておりますので、もし来ていないお客様いらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。

 

お写真は生徒さま作品。マスターコースも終盤、お花やツイストの難しい装飾レッスンです。
違うピンクのお色味の2色で編み込んだバスケットにお花をたくさん敷き詰めて♡とっても可愛い仕上がりに^^

 

これ楽しいです♡と言っていただけるとホッとします。
途中は大変ですが、出来上がりは本当に疲れを忘れる可愛さです。

 

別日ですが、燭台装飾も素敵に完成。
アイディア次第で、どんなデザインもどんな形も。キャンドル専用の型が無くても、どんな形にも応用ができる技法です。

 

来週が最後のレッスン・・・
終了制作にはこの技法がふんだんに使用される予定です♡

 

先日Lineで少しだけ見せて頂きましたが、本当に今までにない形でびっくり^^
とても楽しみです。

 

お忙しい中お家でもたくさんのキャンドルを作られていて日々感心しています♡
でも練習するほど上手になると同時にたくさん出てくる疑問点。そんな時は生徒様みなさま、すぐにlineを送ってくれて私もできるだけ早く回答するようにしています♡

 

温度やタイミング、ちょっとしたことで出来栄えが変わってくるキャンドル。
思い通りのキャンドルが作れるようになるように、これからもサポートしていきます♡

BUCK TO LIST