HOME・report【brush up 】・DIARY・report【brush up 】・・report【brush up 】・

DIARY

・report【brush up 】・

2017.11.18

Roca’s candle class マスターコースの1で学ぶウォーターカラーキャンドル。
8月からお仕事の関係で少しお休みされていたRさんが復習レッスンに来てくださいました♡

 

初めての時もお上手だったけれど、やっぱりお上手・・・♡
今回はご友人がご結婚されるとのことで、ギフトを2つ作りに来てくださいました。

 

ちゃんとリクエストを聞いてきていらっしゃって、一つは暖色系、もう一つはグリーン系で制作^^
暖色系は赤やオレンジやイエローも入って紅葉のような・・・この季節にぴったりのキャンドルに。

 

仕上がりが見えてくると「プレゼントじゃなく自分が欲しい」とおっしゃっていましたが、私も欲しいくらい素敵でした(笑)♡
色のバランスは作るほどに上達するので、ぜひお家でも作っていただけたらなと思います。

 

お久しぶりにお会いしたので、積もる話もたくさん。
一番感激したのはレッスンをお休みされている間にご自分で作られたという瓢箪のランプ♥

 

本物のひょうたんに少しずつ少しずつ穴をあけていきとても時間を掛けてつくられたもの。
お写真を見せてほしい!とお願いしていたら送ってくださいました♡

 

とっても素敵でびっくり。ランプの光が漏れて影まで幻想的。
やっぱり世界に一つのものは魅力的です^^

 

生徒さんの趣味のお話を聞くのも楽しい時間だなと思う最近です♡

BUCK TO LIST