HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2017.11.25

10月から通っていただいていたみなみさんのマスターコースが無事終了いたしました♡
最後はドリップキャンドルのレッスン、そして終了テスト。

 

最後もやっぱりみなみさん色のキャンドルが出来ました♡
いつも、少し個性的だけど全体的にみると優しい色合い。芯が強くて、努力家で、家での復習は欠かさずされていていつも分からない事はすぐに連絡をくれていたので定期的なレッスンが終わって少し寂しいです。

 

このキャンドルのTOPのベージュは認識にすれ違いがあって少し失敗したかな?と作り直すか迷われていましたが固めてみるとしっくり可愛い色合いに♡失敗からできる色も配合をメモして自分だけの色にしてもらいたいです^^

 

帰られたその日の夜、メールをいただいて。そのメールが心からほっこりとする内容で、本当に嬉しかったです♡
素敵な生徒さんばかりで、本当に感謝、恵まれています。

 

みなみさんは4月以降、福岡の西区にてキャンドルレッスンを開始予定でこれからみっちり修行されます♡
ここからが始まり^^きっと素敵でおしゃれなレッスンが受講できると思いますのでまた詳しいことが決まり次第こちらでもご紹介させてくださいね。

 

私も楽しみです♡

BUCK TO LIST