HOME・thank you ♡・DIARY・thank you ♡・・thank you ♡・

DIARY

・thank you ♡・

2017.11.28

どこも紅葉が綺麗ですね。
さらに今週は暖かいらしく、昨日は20℃もあり暑いくらいで寒いのが苦手な私には嬉しい日々です♡

 

先日1年前に岐阜からROCA’s candle classを受講してくれた由貴さんが福岡に遊びに来てくれました♡
会うのは1年ぶりですが、いつも電話やlineをしていたのでそんな感じが全くせずに丸2日、楽しかったです。

 

朝福岡空港までお迎えに行って、早めのランチを食べた後わらび野に。
会話が止まらなくてかなり滞在♡笑 景色すごく綺麗だったけど、話に夢中でしっかり見てもらえたか不安・・・♡

毎年いつも紅葉の時期には来ている気がします。
晴れてるととっても綺麗で好きな場所♡

ちなみにランチは陶花さんで^^
最初に出てくる自家製お豆腐がとっても美味しくて福岡にきたら是非行ってほしい素敵なご飯やさんです♡

 

レッスンでしかお会いしていないので、こうしてゆっくり生徒さんと出掛けるのは本当に新鮮です。
仕事ではないのでかなりゆるい感じで癒されました。何よりレッスンが終わっても遊びに来たいと言ってもらえて本当に嬉しい♡

お茶したあとにまだ居たくてスイーツも。
夜旦那さんも一緒にご飯に行く予定だったので、それまで由貴さんが行きたがってた宮地嶽神社に行くことに。
私も行ったことなかったのですが、嵐のCMで有名になった夕日で光の道が通る参道を見に。

 

結局、光の道になるのには時期があるみたいで見えなかったけど(下調べ不足♡笑)
夕日も綺麗だったし、いい時間でした♡

我が家に泊まってもらったので、次の日は朝からキャンドルを思うままにお互い作って、
まったりと朝ごはんを食べたりお茶したり・・・私もリラックスした2日間でした♡

頑張り屋さんで、行動力もあるから見習うことがたくさんのゆきさん♡可愛い妹のような存在です。
キャンドルも本格的に活動する準備を整えている途中^^

 

また会える日を楽しみにしておこう♡

BUCK TO LIST