HOME・SYM・DIARY・SYM・・SYM・

DIARY

・SYM・

2017.11.30

もう11月も最終日。
あっという間に2017年もあと1か月なので、写真を整理していたら今月初めにランチしたSYMの写真が出てきました♡

 

とても人気で、予約も1週間前からしか取れなくて。もちろん予約後のキャンセルはできず、お店もOPEN時間ぴったりにしか入れず、カメラの持ち込みもダメという少し厳しめのレストラン(スマホはOK)。聞いたときは笑っちゃいましたが、別の友人からも噂は聞いていたのでとにかく最近の気になるお店No.1でした。

 

でも、そんな厳しさは当たり前かもしれない店主のこだわりが垣間見える美味しいお料理ばかりで帰るころにはまた来たいと思えるお店・・・なるほど。笑♡

という事でメインの写真しかないですが、スープもサラダもデザートも美味しくいただきました^^
3階がレストランで、2階にはSYMさんがされてるスイーツのお店があります。

 

以前友人からこちらのパウンドケーキをもらって、初めて食べる美味しさに感激。
バナナとキャラメルのケーキだったのですが、尋ねると奥からラストの1個持ってきてくれただけであとは売り切れ 涙
もちろんラス1も頂いて、他は代わりにリンゴとキャラメルのものをお持ち帰り♡

生徒さんのおやつにもお出しして、あっという間に無くなりました♡
店員さんにバナナとキャラメルがとっても美味しかったと話していたら、人気だそうでもう少しの期間作りますとおっしゃってました。もう少しって、12月でもまだあるのかな~・・・

 

なかなか赤坂の方までは行かないのですが、次近くまで行ったら行ってみよう^^

BUCK TO LIST