HOME・Christmas market・DIARY・Christmas market・・Christmas market・

DIARY

・Christmas market・

2017.12.08

昨日、お友達と博多駅でご飯を食べた後クリスマスマーケットに行ってきました!
綺麗なイルミネーション、いつも車で横切るだけだったのでゆっくり見れました。とっても素敵。

 

いつも何かしらイベントがあっているのですが、こんなにゆっくり見たのは初めて。
寒い中で、普段は絶対帰りたくなるはずなのに何やらライブやお店の雰囲気が楽しそうで結構ゆっくり楽しみました♡

こんな感じでお家の形をした数十件のお店が可愛いく出店していて、
クリスマスツリーのオーナメントやスノードームのお店など見ているだけでワクワク♡
ご飯はマルイのタイ料理やさんで食べたのですが、満腹の後でも食べたくなるものばかり!
ホットチョコレートのお店が何件かあったので、外に座って一杯だけ飲んで帰りました♡

 

 

ライブはモンスター大陸さん。初めて聞いたけどハープの方の演奏がほんと凄くて、引き込まれました!
動画、撮ってなくて残念。

 

思いがけずクリスマス気分を味わえた夜♡

BUCK TO LIST