HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2017.12.10

先日からスタートしたKさんのベーシックコース。
もの作りがお好きで、趣味にできるもの、そして作った作品が溜まっていかないもの・・・

 

辿り着いたのが、キャンドル。

 

キャンドルは灯すことができるし、最近よく灯して癒されているので^^とお聞きしてなるほど!と目からうろこ!(笑)
色んな理由があるけれど、確かに作るのは楽しくても飾るスペースが必要になってくる趣味もありますよね。

 

Kさん、福岡へはご転勤でいらっしゃって色んな場所にお住まいになられてて。そんなお話も楽しかったです。
私は福岡大好きですが、他の土地に一度も住んだことがないので色んな場所から来てくださる生徒さんの話に興味深々です♡

 

この日は4つのキャンドルを同時進行で作っていきますが、丁寧に進めて頂いてどの色合いも単色では出せないとても深みがある色合いになりました♡

 

終わった後、メールを頂き一つの事を続けて習ってみようと思ったのが久しぶりと初めてのキャンドル作りも楽しんでいただけたようでほっとしました^^これからもっと楽しんでいただけるように、そしてお仕事のお休みの日に来て頂いている生徒さんが多いので、癒しの時間になるようにレッスンしていけたらと思います。

BUCK TO LIST