HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2017.12.16

Rさんのマスターコース、最後のレッスン。
夏にBasicから通っていただいたレッスンも終わりかと思うと寂しいです。

 

ROCAcandleのレッスンにせっかく通うから、といつも色選びの時は相談してくれて淡い色合いにして下さっていたRさん♡最後のレッスンは普段選ばない色、というテーマで。自由に♡

パープルにグレー、ホワイトにライム。この色合いとても好きです^^
いつも器用に、仕上げがとても丁寧だったRさん。仕上げが綺麗だと仕上がりに影響するからレッスンで教えた技法がいつも綺麗なキャンドルになって私もとても嬉しかったです♡

 

そして、いつもお話を聞くのも楽しくて、お仕事の話や旅行の話など盛り上がりすぎてたまに手が止まってしまう時もありましたが・・・(笑)忙しい中で通ってくださった時間が私と同じく楽しいものとなっていたら嬉しいです♪

オリジナル配合の蜜蝋を使ったラナンキュラスも。
誰もが選ばなかったピンクで挑戦♡ 最後までバランスを調整して可愛く仕上がりました。

 

いつもお休みの日はハンドメイドを楽しまれていて、先日はクリスマスに向けて手作りでリースを作られたそうで、以前作ったキャンドルに合わせていただいた写真を見せて頂きました。もこもこでとっても可愛い!難しそうだけど、来年は私も作ってみたいな~・・・♡

また来年2月にお会いできる予定なので、少し間は空きますがまた一緒にキャンドルを作れる日を楽しみにしています。

BUCK TO LIST