HOME・happy wedding・DIARY・happy wedding・・happy wedding・

DIARY

・happy wedding・

2017.12.27

もう2017年もあと3日♡
昨日、年内最後のレッスンも終わって後は大切に制作してきた3件のオーダー発送を残すのみ。

 

明日から10日間旅に出るのですが、パッキングには全く手を付けておりません・・・笑
いつも、直前になって頑張るタイプ。しっかりしてそうと言われることがあったり(長女だからそういう面もあるのかな)おっとりしてると言われたりするけれど(初対面人の第一印象や未だに親からも言われます)、でも私は学生時代の試験も全て一夜漬けで100点狙うタイプです^^笑

 

全然しっかりしてない・・・
いつか直したい・・・反省(もうきっと治らないと思う)

 

さて、ここ数日。本当にクリスマス辺りから・・・
大好きな友人達4人もの結婚報告を別々に、立て続けに・・・本当に嬉しい年末になりました♡

 

早速1人目のお祝いを♡
高校時代、いつも一緒に帰っていて、クラスが離れても帰りを待ってたりしてた懐かしいあの子のお祝い♡
卒業してからはずっと大学、お仕事も東京で頑張っててなかなか会えなかったから帰省のタイミングでお祝い出来て良かった♡

 

自分をしっかり持ってて、仕事への探求心がすごい男前な友人。
素敵なパートナーが見つかって、これから本当に幸せになってほしいなと話し始めて7時間・・・
全然時間足りませんでした。笑

 

ランチ時間にルイガンズにお邪魔してその後カフェに移動したのですが、その間昔ばなしはあんまりしてないので、その時間もあと倍くらい欲しかったです^^高校時代の友人3人集まるだけで話が尽きない・・・

 

 

メゾンカイザーのパンビュッフェも気になってたから行けてよかった♡
幸せな気持ちにさせてもらって、心から嬉しい♡ 末永く、お幸せに♡♡

BUCK TO LIST